物部自動車工業 店主の日記 普段着の文章

京都市西京区で車検整備の認証工場の店主です.趣味や思いつきを書いています.

特に読んでいただきたい記事
  1. 命は大切ですかと問えば

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日を忘れない  平和への祈りをこめて 京都放送劇団公演

終了いたしました、たくさんの御来場ありがとうございました。あの日を忘れない 平和への祈りをこめて 京都放送劇団 公演 「あの日を忘れない」 日時 2013年8月31日 午後2時開演 場所 ウィングス京都イベントホール 入場 無料 詳しくは京都放送劇団…

drupal を 7.23にバージョンをあげる。

忘れないように、自分用のメモをしておく。 ブログに入れておけば、メモを探さなくて済むだろうし。赤枠のファイルをアップロード、ログインしてデーターベースを更新する。drupal8が出てくるようだけれど、うまく更新できるかなと少々不安。

そういう考え方もありますけど エイベックス・松浦社長の税制不信 「この国は富裕層に良いことは何もない」

あなた方が販売したCDですとか、グッズというものは、誰が購入したのかを思うとき、素直にこの記事に頷くことはできません。私たち、貧乏ったれは、乏しい財布の中身から、お金を回し、それを富裕層が集金してがっちり握ってしまうのはありでしょうか。エ…

洋式便器は避けている

外で急に手洗いに行きたいと思ったとき、出来るだけ洋式を避けているのだけど、かなり厳しい状況だ。ようは、洋式便器に座るということが出来ない。だって、誰か知らない人が、まっ知っている人もそうだけど、ズボンを介さず、直接、座ったもので、そこにま…

Suica履歴、JR東が販売 利用者に事前説明なし を読んで

Suica履歴、JR東が販売 利用者に事前説明なし私がカードをクレジットカード以外のカードも含めて、出来るだけ所有しないよう、使わないようにと思うのは、ビックデーターの一員となることに生理的嫌悪を抱くと同時に、自分の行動や活動を、それがどれ…