物部自動車工業 店主の日記 普段着の文章

京都市西京区で車検整備の認証工場の店主です.趣味や思いつきを書いています.

特に読んでいただきたい記事
  1. 命は大切ですかと問えば

夕菅が咲く

夕菅、ユリ科の檸檬色の花。以前いただいた苗、今年、初めて花を咲かせた。
なんて、涼しげな花だと思う。一夜の花、夕刻より咲き出し、次の日の朝にはその花を終えるという。

写真を撮ろうとデジカメ代わりの携帯電話を探したのだが見つからず。そういえば、ここ数日、見ていない、何処にやったかな。

f:id:monobetoshiyuki:20130622181200j:plain

(6月22日、引き出しに携帯電話があったので写真を撮る)

Disconnect2をインストールしてみた。このブログの一番新しい記事の下につく広告が消えたなぁと気づく。